SSブログ

当選品&先着【潤い燦々ゼリー】【デオナチュレ トライアルセット】【ホテルタイプタオルハンカチ】 [【懸賞・モニター】]

GWが始まり止っていたお届け物でしたが、小さいですが
ポツポツと・・・[プレゼント]


[かわいい]【潤い燦々ゼリー】

[ぴかぴか(新しい)]ブルーベリー
[ぴかぴか(新しい)]プルーン

目を引いたネーミングどおり、コラーゲンやヒアルロン酸が
はいった体によいゼリー

しかも低カロリーで女性に嬉しいデザートですね[るんるん]

画像 002.jpg


[かわいい]【デオナチュレ トライアルセット】

「30,000人無料サンプルプレゼント」の当選メールを
頂いていた分が届きました。

ワキ用「さらさらクリーム」「足指さらさらクリーム」セット

口コミサイトで話題になっている商品なので、効果が
かなり期待出来そうです[わーい(嬉しい顔)]

画像 003.jpg


[かわいい]【ホテルタイプタオルハンカチ】

こちらは「タオル工場ぷかぷか」さんのメルマガ登録
先着プレゼントでした。

しっかりした縫製とふかふかの肌触りが自慢の日本製
ホテルタイプタオルシリーズのタオルハンカチ

お洗濯してもフワフワの肌触りがずっと続くそうです[ぴかぴか(新しい)]

普段からミニタオル派の我が家には嬉しいお届け[わーい(嬉しい顔)]

画像 001.jpg


サンプルでも・・先着でも・・・小物でも・・・
このままお届けが続いて欲しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。