SSブログ

先着&謝礼【ドクターシーラボ スーパーホワイト377】【ギフト券】 [【懸賞・モニター】]

ポストに入る小さいものですが、またまた嬉しいお届け[プレゼント]

小さくても必要な??使えるものばかりで助かります[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]ドクターシーラボ【スーパーホワイト377】

画像 004.jpg


最先端のブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)を
国内初配合した美容液[ぴかぴか(新しい)]


先着5万名様へのサンプリングだというのに1カ月分もある
非売品サイズです。

ドクターシーラボさんのサンプリングは毎回太っ腹な感じで
嬉しいです。

ホワイトニング効果はもちろん、肌にハリや弾力をもたらす
そうなので期待して使いたいと思います[るんるん]



[かわいい]【1,000円分ギフト券】

画像.jpg


先月行われた『座談会』で追加アンケートのメールが送られて
きたので、その分の謝礼でした。

A4サイズくらいの簡単な質問ばかりだったのでラッキー[手(チョキ)]

8000円の座談会と合わせるとかなりおいしいお仕事でした[わーい(嬉しい顔)]


座談会同様に嬉しい『ホームユーステスト』の当選メールも
届いたのでそちらも楽しみです。

『ホームユーステスト』は謝礼は高くはありませんが、普段の
生活で使っているものを入れ替えるだけなので手間もないし
新製品を使う楽しみもあって主婦には嬉しいお小遣い稼ぎ??
ですね[るんるん]



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。