SSブログ

メイベリン【ディファインストレッチ ウォータープルーフ】で目を大きく♪ [【投稿(プレスブログ/Bling 他)】]

メイベリン ニューヨークから気になる『マスカラ』が紹介されて
いました[目]


【ディファインストレッチ ウォータープルーフ】

メイベリン ニューヨーク、驚きのセパレートマスカラ[ぴかぴか(新しい)]

目を見張るほど、大きく。

気になるフレーズが目を引きました[るんるん]




『マスカラ』を選ぶときに重視するポイントは、人それぞれ
ですよね[わーい(嬉しい顔)]


普段から花粉やダストアレルギーで常に目をこすって涙目に
なっている私は、ウォータープルーフでにじまない『マスカラ』


つけた後もダマにならずに自然で、カールもしっかりしていて
まつげが目もとにかからず仕上がりが長持ちするものがベスト[手(チョキ)]

メイベリン ニューヨーク 【ディファインストレッチ ウォーター
プルーフ】
はそんな私の希望にピッタリです。


【ディファインストレッチ ウォータープルーフ】は ひょうたん型
ブラシが目頭から目尻までフィットして、ダマを作らず360°全方位
に伸ばして広げてるそうです[目]


フレキシブルに動く、柔らかいゴム状のブラシなので、短いまつ毛
・目尻・目頭のまつ毛も吸簡単にキャッチして、一本一本セパレート
していくそうです[ぴかぴか(新しい)]


[TV]こちらから「驚きのブラシの秘密!」を動画で確認出来ます

http://www.mascaramagazine.com/vol_05/product/define_a_lash/index.html



【ディファインストレッチ ウォータープルーフ】は機能だけではなく
お値段も嬉しいんですよ~

1,400円(税込1,470円)です[わーい(嬉しい顔)]


リフトアップ&カールキープ&セパレート効果があるので普段使って
いる『マスカラ』の下地として使うとよりいっそう大きな目を演出する
事が出来るので、色々な方に使っていただけますね[るんるん]


[TV]こちらからはCM動画も見れます♪

http://www.mascaramagazine.com/tvcm/index.html



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。