SSブログ

「気持ちいい朝」サポート飲料【グッスミン】お試しです♪ [【投稿(プレスブログ/Bling 他)】]

ライオンさんの【グッスミン】が紙パックになってリニューアル
しました。

早速、お得なトライアルパックでお試しです[るんるん]

画像 003.jpg


以前は瓶タイプと希釈のビニールパックでしたが、今度の
【グッスミン】は手のひらに収まるミニサイズの紙パック[手(チョキ)]

ストローもついて手軽に飲めますね[わーい(嬉しい顔)]

画像 009.jpg


良いおやすみには、『時間』より『質』が大切なんだそうです。

ライオンさんが研究を重ねたすえ、上手なおやすみをアシスト
する2つの成分 「トマト酢」+「GABA」を配合したサポート
飲料が【グッスミン】です。


お味も飲みやすい『アップル味』でお酢の酸味を感じる事なく
アップルジュースのようにおいしく飲めました[わーい(嬉しい顔)]


以前の【グッスミン】はお酢飲料という感じで酸味が強く
寝る前には少し濃いかな??と感じることもありました・・・[ふらふら]

画像 001.jpg


野菜の力や乳酸菌の発酵力から生まれた【グッスミン】
『食品』なので、安心して毎日の習慣にして取り入れる事が
出来ます。

しかも嬉しいことにカロリーオフ(1本 7kcal)なのでお休み
前でも、気になりません[るんるん]


いつも睡眠時間が短くて、朝起きるのがとても苦手なので
ぐっすりと質のよい眠りの為に、冷蔵庫に常にストックしたい
ドリンクになりそうです[ぴかぴか(新しい)]


また旅行先等では、なかなか寝付けずに困っていたのですが
ミニサイズで紙パックの【グッスミン】なら気軽に持って行く事
も出来ますね[わーい(嬉しい顔)]


【グッスミン】 ← こちらからから





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。