SSブログ

当選&サンプル【C'BON(招待券)】【サロンパスシリーズ】【エリス Megami】【やずや】 [【懸賞・モニター】]

最近まったくお届けが無く、寂しい・・・と思っていたところに
なにやらポストへ投げ込む音がボトボトと複数・・・[がく~(落胆した顔)]

ポストなのでサンプルかぁ~と思いながらも少し嬉しい[るんるん]



[かわいい]C'BON(シーボン)【フェイシャル・トリートメント】招待券

画像 002.jpg


商品狙いの懸賞応募だったのですが、Wチャンス賞の
『フェイシャル・トリートメント』体験招待券でした[ふらふら]

応募の時からWチャンス賞は絶対に当選だろうな~と
思っていましたので、「おめでとうございます~」と少し
テンション高めで電話が来た時には微妙な感じも[あせあせ(飛び散る汗)]

これから日焼けで肌もボロボロになるのでいい機会かも[ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]久光製薬【サロンパスシリーズ サンプルモニター】

画像 004.jpg


サロンパスシリーズの5種類のサンプルセットです。

貼るタイプを使用した事が無いので、大量の先着枠を
見つけて応募していました。



[かわいい]大正製薬【エリス Megami】サンプルセット

画像 003.jpg


厳正なる抽選の結果・・・・・とあるとサンプルでも嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

新製品が発売されると気にはなるけど、結局使い慣れた
商品を買ってしまうので、サンプルで試せるといいですね。



[かわいい]やずや【熟成 香酢】&【千年ケフィア】サンプル

画像 006.jpg


こちらは誰でも貰えるお試しサンプルだったのですが、
2件分も一緒に届いたのでとりあえず・・・

さすがに5件分入っているとポストも一杯で、少しだけ
嬉しい気分に浸れました・・・[るんるん]



もっと応募しなくては・・・と思ってもブラインドタッチが
出来ないので1件の応募も時間がかかってつい面倒
になってしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログライター系に登録すれば、応募も増えそうだけど
当選したら記事を書かないといけない・・・と思うと登録
する事も悩んじゃう[ふらふら]


最近は変なお天気が続いているから、さらにやる気が
おきない・・・

年齢のせいなのか、気温のせいなのかボーッとして
しまってダルダルの日が続いています[バッド(下向き矢印)]


来月のお届けに備えて、そろそろやる気を出さないと
いけませんね[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。