SSブログ

日産銀座ギャラリー【スカイライン クロスオーバー 】先行展示 [【車・バイク】]

4月より、日産銀座ギャラリー本社ショールームで行われている
【スカイライン クロスオーバー 】の先行展示イベント[車(セダン)]

画像 027.jpg

画像 028.jpg


仕事帰りに立ち寄ったダンナさんでしたが、閉館していたようで
外から携帯で[カメラ]

各色一斉に並べて展示されていますので、ディーラーだと色を
比べるの事は難しいので、購入を検討している人等には嬉しい
ですよね[わーい(嬉しい顔)]

画像 041.jpg

画像 040.jpg

画像 039.jpg

画像 037.jpg


日産の本社が横浜に移転される事で、本社ギャラリーも5月末
で閉館になるそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


普段見られないような車が展示してあったり、営業さんがいない
ので、市販車は自由にシートに座ったりと色々と出来たのでホンダ
の青山ショールーム同様に、こちらの銀座日産本社ギャラリーにも
良く立ち寄っていたので残念です[たらーっ(汗)]


本社移転した後には、横浜でギャラリーがオープンする様なので
いまから楽しみです[るんるん]

画像 035.jpg

画像 032.jpg

画像 030.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。