SSブログ

モラタメ 当選 【ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス】 [【モラタメ】]

モラタメさんより当選品が届きました[プレゼント]

モラタメさんでは最近お試しでお世話になっているばかりで、
当選は本当にひさびさです[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]花王株式会社さん
  【ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス】


  画像 002.jpg


実は我が家では【ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス】は以前
サンプルで試して以来、お気に入り商品なんです[るんるん]


タオルなど、ふわふわに仕上がって、香りもずっと長持ちするんです[ぴかぴか(新しい)]

シーツやカバーも香りが良いので寝室中ほのかな香りに癒されます[ぴかぴか(新しい)]

洋服も普段の家事などで動いていると、かすかな香りがしてきます[ぴかぴか(新しい)]


  banner[1].jpg


【ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス】の特徴は

flair_09[1].gif抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑え天気や干す場所を選ばない。

flair_09[1].gif衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぐ。

flair_09[1].gif天然生まれの柔軟成分に加えて、モイスト成分を配合で高い
   柔軟効果

flair_09[1].gif心やすらぐ陽だまりの香り(フローラルシトラス調)。



嬉しい特徴ばかりなんですが、他にもスリムで持ちやすいボトルに
CMでみたかわいいキャラクターと色合いが癒される~[揺れるハート]

画像 001.jpg


これから梅雨の時期に入るので、部屋干しは嫌だな・・と思って
いるご家庭でも【ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス】なら
お洗濯が楽しくなるかも[るんるん]

我が家は浴室乾燥機を使用していますが、浴室中が良い香りに
包まれています[ぴかぴか(新しい)]


モラタメさん、花王さんありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



↓ モラタメさんへのサイトはこちら ↓






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。