SSブログ

当選品【重力ピエロ】【京繭美人 絹肌石鹸(サンプル百貨店)】 [【懸賞・モニター】]

今月に入りポツポツとですがお届けが続いています[プレゼント]


[かわいい]【重力ピエロ】ペア鑑賞券

画像 001.jpg


少し前に当選のメールは頂いていたのですが、やっと到着[あせあせ(飛び散る汗)]

ポイントサイトでクリックしている時にたまたま訪問したサイトで
応募ページが出てきたのでとりあえず応募

鑑賞券の当選はひさびさです[映画]

無欲の応募が良かったのかな??


もうすでに公開されている映画なので早めに行かないと[るんるん]



[かわいい]サムックス・ジェム【 京繭美人 絹肌石鹸】

画像 002.jpg


こちらはサンプル百貨店さんからの当選品。

最近はなかなか当選しないので、サイトの訪問も面倒になり・・・
たまたま訪問した時に数点応募していた分でした。

サンプルのミニサイズですが、洗顔用の泡立てネットもついて
いました[るんるん]

またマメにサイト覗こうかな~と思います[わーい(嬉しい顔)]


サンプル百貨店さんのイベント(RSP)の発表もありましたね

次の会場は大阪のようです。
関西方面の方はサイトをチェックされてはいかかでしょうか[exclamation×2]


関東の開催が続いていたので東京はしばらく先かな[もうやだ~(悲しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。