SSブログ

モラタメ【はるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセット】届きました [【モラタメ】]

エースコック株式会社さんの商品が届きました。

最近お世話になることが多いモラタメさんからです[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]『はるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセット』

画像 001.jpg


[レストラン]シーフード (153kcal)

[レストラン]ねぎ醤油 (143kcal)

[レストラン]うま辛チゲ (142kcal)

[レストラン]五目野菜 (161kcal)

[レストラン]胡麻ねぎ豚骨 (170kcal)

[レストラン]もやし味噌 (172kcal)

[レストラン]豚キムチ (143kcal)



希望小売価格:175円(税抜価格)が7個のセットになって
実売価格:1281円(税込)が送料関係費 735円でした。

実は以前にも7個セットセットをモラタメさんでお試し済み
だったのですが、新製品も入っていたので即申し込み[グッド(上向き矢印)]


それに以前のお試しで気に入った『はるさめヌードル』
なかなか店頭でみつけられないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]


メタボ研究プログラムに採用されている『はるさめヌードル』
の主な特徴は

[1]こだわりのおいしさ

[2]カロリー控えめ200kcal以下

[3]塩分量3.3g以下

[4]食物繊維入り



小ぶりの『はるさめスープ』と違い、カップ麺を食べている感じで
カロリーが低いのにかなりの満足感があり主食になります[わーい(嬉しい顔)]

画像 002.jpg

画像 003.jpg


新発売の「豚キムチ」が今回1番気になっています

蒸し暑くて食欲の無い時にでも辛いものは食が進みますよね[わーい(嬉しい顔)]


お湯を入れるだけの簡単メタボ対策で夏に向けてダイエット
したいと思います[るんるん]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。