SSブログ

お届け&当選【ギフト券】【松任谷由実 WOWOW】【<カルムケア>ファイバーティー】 [【懸賞・モニター】]

懸賞ではありませんが、お届け品と狙っていた抽選が当選[プレゼント]


[かわいい]【ギフト券】2000円分

画像 013.jpg


こちらはカード会社のポイント換金分です。

お家賃の支払いが指定のカードからの引き落とし制なので
自然にポイントが溜まります。

お家賃の値引きみたいでお得な感じですね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【松任谷由実/WOWOWコラボライブ】

画像 011.jpg


WOWOWのイベントが開催されるそうで、そのキックオフ
イベントとして松任谷由実さんとWOWOWとのコラボレー
ションによるライブが行われます[カラオケ]


人数も少ないし、WOWOW加入者ではないので多分無理
だろうな・・と諦めながらの応募が見事当選[るんるん]


最近は懸賞での当選が少なかったのですが、我が家には
何よりの当選通知でした[わーい(嬉しい顔)]


しかも前から数えた方が早い列のほぼ中央の座席で思わず
オークションに出したくなるようなプレミア感も[ぴかぴか(新しい)]

今年は苗場のチケットが取れなかったので、その分も楽しみ
たいと思います。

現在行われているツアーチケットの10月公演分もなんとか
2枚だけは当選しているのでそちらも楽しみ[るんるん]



[かわいい]【<カルムケア>ファイバーティー】サンプル

画像 002.jpg


こちらは当選ではないのですが、ポストに届いていました。

以前ニュートリーさんのモニターセットが当選しているので
その情報からのお届けかな??

食物繊維&オリゴ糖入りのサプリメントティーで、「フルーツ
トマト」「ザクロ」の2種類の味が入っていました[喫茶店]


ダイエット・ライフをサポートしてくれるお茶という事なので、
先日のはるさめヌードルとあわせて夏に向けてダイエットに
励もうと思います[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m








nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。