SSブログ

当選品【潤い燦々ゼリー 2箱モニター】【elise Megami】 [【懸賞・モニター】]

7月に入ってうれしい当選品が届きました[プレゼント]


先日【水のゼリー】が届いたばかりの株式会社イショクさんから

[かわいい]デザートエステ【潤い燦々ゼリー】12個入り2箱

画像 020.jpg


第1回モニター募集の企画に当選[手(チョキ)]

【潤い燦々ゼリー】は以前2個入りのお試しが当選しているので
今回は無理かな??とあきらめいたので喜びも大きい~

歳をとるとコラーゲンは必需品ですから・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

最低10日間食べた感想をサイトやブログに投稿する企画なので
そのうち結果をお知らせしたいと思います[るんるん]



ポストへのお届けもありました[プレゼント]


[かわいい]【elise Megami】サンプルセット

画像 019.jpg


以前にも届いたのですが、間違って2回応募したのか??[がく~(落胆した顔)]

厳正なる抽選の結果・・・と記載があるから全プレではなさそう
だけど・・・

お気に入りのシリーズなのでうれしいお届けでした[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。