SSブログ

当選&サンプル【アマン純玄米酢 くろずカプセル】【エフキュア】 [【サンプル百貨店】]

今回もお届けはポストのみ[もうやだ~(悲しい顔)]

サンプル百貨店さんよりひさびさの当選品[プレゼント]

[かわいい]【アマン 純玄米酢 くろずカプセル】

画像 021.jpg


以前モラタメさんで気になっていた株式会社健康医学社のお品でした。

生活習慣病・・メタボリックシンドローム・・・という気になる言葉に試す
の申し込みをしようとしましたがアットいう間に完売・・・[ふらふら]


今回大型当選ではありませんが、気になって購入しようとしていた商品
が当選なのでラッキーだったかも[るんるん]

普段から香酢を飲んでいるので飲み比べしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]エフキュア【シャンプー&トリートメント】サンプル

画像 022.jpg


こちらは当選品ではありませんがポストに届いていました。

サンプル請求をした記憶がない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


7月のお届けもまだまだ少ない[もうやだ~(悲しい顔)]

今後に期待して応募にも少し気合を入れないとダメですね・・・・






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。