SSブログ

HONDAウエルカムプラザ青山【FAZE 発表特別展示】 [【車・バイク】]

ホンダの青山本社ショールームで先月26日に発表された
【FAZE 】全3色の発表展示イベントを行っています。

P1110008.JPG

P1110009.JPG


我が家のビックスクターも車と交互に長距離通勤に使う為、
そろそろ買い替えの模様・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

新型が出るのを楽しみにしていたダンナさんが仕事帰りに
いつものように立ち寄りしてきました[車(RV)]

私はバイクに詳しくないのでよくわからないのですが、パット
みた感じではあまりスクーターぽくないデザインですね。

P1110006.JPG

P1110005.JPG


青山ショールームは車以外にもバイクが普段からたくさん
並んでいて、メイン展示以外は自由に座ったりできるのが
いいですね。

休日などはちびっ子ライダーがたくさんいて、大人が順番
待ちをしている風景をよく見かけます[わーい(嬉しい顔)]


P1110002.JPG

P1110004.JPG

P1110003.JPG

P1110007.JPG


車の展示はやはり話題のハイブリッドカー【インサイト】でした[車(セダン)]

P1110012.JPG


【FAZE 】の発表展示は12日(日)までだそうです[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。