SSブログ

松任谷由実【WOWOW コラボライブ】by昭和女子大学人見記念講堂♪ [【風景・出来事】]

10月にWOWOWのイベントが行われるのですが、そのキックオフ
イベントとして『松任谷由実×WOWOW』コラボレーションライブ
がありました[カラオケ]

画像.jpg


会場は『昭和女子大学人見記念講堂 』だったので、もともとロビー
に展示物などがあり、その前にパネルや物販コーナーを設けてあった
ので、ハデハデな感じはなく控えめ・・・

P1110007.JPG

P1110008.JPG

P1110018.JPG

P1110014.JPG

P1110011.JPG


現在【YUMI MATSUTOYA CONCERT TOUR 2009 TRANSIT】
で全国を回っているのですが、内容や衣装など部分的に演出が変わって
いたようです[るんるん]

サプライズゲストやイリュージョンのような演出で会場の盛り上がりは
凄かったです[目]


事前にアンケートを受け付けたリクエストコーナーなどもありツアーとは
違った演出もありました。

ユーミンのライブはトークが面白いのも魅力のひとつ[わーい(嬉しい顔)]


そしてステージのセットやライティングなど、どれをとっても完璧な構成で
ユーミンの曲を知らなくても最後まで楽しめると思います。



今回のライブは10月にWOWOW で放送されるそうです[映画]

一部3D映像もあるそうで、その為なのか2000席程の小さめな会場
にしてはカメラの台数が凄かったように思います[がく~(落胆した顔)]


10月は東京フォーラムツアーチケットも取れているのでそちらも
今から楽しみなんです[るんるん]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。