SSブログ

当選品&サンプル【ファーストバズ/えるこみ】【うるうる素肌エッセンス】【ファンケル】 [【懸賞・モニター】]

今回もポストに入っていたお届けだけでした・・・・[たらーっ(汗)]

最近、毎回同じ出だしになっているような[もうやだ~(悲しい顔)]


[かわいい]【FirstBuzz(ファーストバズ)】プチタオル

画像 004.jpg


『プレゼント当選のお知らせ』メールが以前に届いていた分のお届け
でした。

えるこみプレゼントキャンペーン企画での「えるこみオリジナルグッズ」
にご当選とあったので期待が大きかったので少し微妙な感じが・・・[ふらふら]

20名様の枠だったので、豪華なものでは無いとは思ってはいたが・・


プログパーツを貼り付けているだけだったので贅沢は言えないですね

ハンカチではなくプチタオル派なので活躍してくれそうです[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【まろやか素肌ローション】

画像 003.jpg


ニューザックコスメさんから保湿ローションサンプルです。

先日化粧水のサンプルが届いたばかりだったのですが、今回は
ヘアクリップとサンプルがセットになっていました。

保湿液も同じように使いきりの小さい容器に入っています[ぴかぴか(新しい)]



[かわいい]【FANCL(ファンケル)】サンプルセット

画像 002.jpg


ファンケルさんからのサンプル4種類のセットでした


最近はポストに入るサンプルしか届いていない・・・[たらーっ(汗)]

体調もイマイチなのですが、それ以上にパソコンの調子が悪く、
応募するのが面倒なのでお届けが無いのも当然か[バッド(下向き矢印)]

なぜかソネプロを訪問していると必ず電源が落ちてしまう[どんっ(衝撃)]

訪問先の動画などが重いのかな??

壊れる前にパソコンを当てたい~[わーい(嬉しい顔)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。