SSブログ

【リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】使っています♪ [【投稿(プレスブログ/Bling 他)】]

以前からCMや雑誌をはじめ、プログで良く見かけて気になっていた
アイケア用のコスメを使える機会をいただきました。

今回お試ししたのは

世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

[かわいい]【リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】

画像 005.jpg

画像 011.jpg


ネット上の口コミもとても多いので、『世界で一番売れている!』という
のも納得かも[グッド(上向き矢印)]

クリックでサイト上の沢山のモニターさんの声がみられます!!

こちら → 『リバイタリフト』ブログモニター実施中! ← こちら



なぜ【リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】が気になっていた
かというと、ひとつには《ダブルポンプ》

2本セットで箱に入っているわけではなく、ひとつの容器にポンプ
が2つ[手(チョキ)]


中身が外の空気に触れないように、密閉の2重構造ボトルを採用
しているそうです。

画像 007.jpg


年齢と共に、二重のまぶたが重くたるんできた様でアイライナー
がまぶたで隠れてしまう・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

はっきり目立たせようとするとアイライナーがすごく太くなって目が
黒い・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

目の下のクマも目立っているので目の周りが黒くて重い感じ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

アイメークに時間がかかるようになって、アイケアの必要性を感じて
いました[ふらふら]


なんでも、目もとは顔の中でも一番皮膚が薄く敏感な部分なので
エイジングサインが最初に出やすい場所なんだそうです。

【リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】はそんな私に必要な
2つのケアを一緒に補ってくれる商品でした[るんるん]



白のポンプはアイクリーム

下まぶたのシワやむくみ、クマなど気になる部分をなめらかに[ぴかぴか(新しい)]

画像 008.jpg

A1DAB2E8C1FC2A1DB[1].jpg


赤のポンプはアイジェル(ジェル状美容液)

上まぶたのリフトアップ、たるみの引き締め[ぴかぴか(新しい)]

画像 010.jpg

A1DAB2E8C1FC3A1DB[1].jpg




朝と晩に「米粒大」をそれぞれなじませるだけなので面倒くさがり
の私でも簡単に続けられました[手(チョキ)]

使用方法の参考に自分撮りを何度もチャレンジしたのですが
うまく撮影出来なかったので、サイトの画像です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


手のひらに収まるコンパクトサイズなので場所も選ばずお置いて
おけるのも良かったです。


使い始めてしばらくは効果を感じる事はなかったのですが、1週間
程したあたりから、メイク前なのに目がパッチリしているんです[るんるん]

良くみると二重の線がはっきりして、持ち上がっていたので目が
大きくなったように感じたようです[目]


アイラインも一度だけでしっかり目立ち、書いているときもすっ~と
書きやすい

今までかなりたるんでいたという事ですよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


2週間目位には、はっきりした二重まぶたを見てダンナさんが何か使って
いるの??
二重にするのに何かしたの??という始末[たらーっ(汗)]

ずっと昔からはっきりとした二重なのに・・・[ふらふら]


【リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】を使っただけで、こんなに
早くわかりやすい効果が実感できるなんてビックリしました[exclamation×2]

使用開始から3週間近く経ちますが、今も効果は持続していますよ[ぴかぴか(新しい)]


雑誌で2009上半期 コスメ大賞 「目もと」部門を受賞! したという
のもわかります。

しかもこれだけの効果があるのに、更にお値段にも嬉しい驚き[目]

クリームジェル状美容液の2つ分なのに2,415円(税込)


高価なイメージのアイケア商品ですが、この価格ならずっ~と
続けたいと思うので、リピート決定です[揺れるハート]



《イオンショップ》では【ダブルアイ ファーミング】だけではなく、
ロレアル パリ リバイタリフトシリーズのラインナップを揃って
買い求めることが出来るので便利ですよ[わーい(嬉しい顔)]





世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト』ブログモニター実施中!





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。