SSブログ

当選&サンプル【眠眠打破】【モンドセレクションリミテッドセット】【500円】 [【懸賞・モニター】]

当選品とサンプルのお届けが続き、メールでも当選通知が[プレゼント]


[かわいい]常盤薬品さん【眠眠打破 10本入り】

画像 020.jpg


怪しげなCMで気になっていました[がく~(落胆した顔)]


CM中にプレゼントの文字を見つけて即応募[グッド(上向き矢印)]
オフィス限定だったのでダンナさんの職場宛てにしておいたのが
届いていたようです。

【眠眠打破】は栄養ドリンクみたいなものかと思っていたのですが
『コーヒー味』『清涼飲料水』とありました。


長距離の車通勤のダンナさんの眠気覚ましに良さそうです[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]アスカコーポレーションさん【モンドセレクションリミテッドセット】

画像 021.jpg


前回の【フツールオーガニックスキンケア プレミアムセット 】
に続き、今回もお1人様1セット限り先着1,000名の募集をみつけて
応募してみました。

やはりテレビCMでも同じ募集をしていましたが、ネットで応募です。


モンドセレクション最高金賞を受賞したサプリメントと国産十六宝穀米
のセットでした

[ぴかぴか(新しい)]天然青汁DX 
[ぴかぴか(新しい)]天然梅肉セサミン香酢
[ぴかぴか(新しい)]天然黒ニンニク卵黄油
[ぴかぴか(新しい)]天然カムカムC
[ぴかぴか(新しい)]国産十六宝穀米 

これだけ沢山入って送料まで無料のサンプルはすごい内容ですね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]プレスプログさん【500円】

『携帯メールアドレス登録キャンペーン』の当選連絡がメールで
連絡が来ていました[るんるん]

掲載料として500円をカウントしていただけるようです。

携帯電話向け配信が始まるという連絡でアドレスを登録しただけ
だったのでビックリ[目]

無欲だったのが良かったのかな??

プレスブログさんはサンプルリリースしか応募しておらず、しかも
苦手な製品には応募すらしていなかったのでなかなか記事の
投稿が出来ない状態・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

当選のメールを見て久々にサイトを訪問してみるとスターランクが
いつの間にか落ちていた・・・[たらーっ(汗)]

参加しないといけないかな・・・・とこの機会に改めて反省[ふらふら]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。