SSブログ

当選【ロレアルパリ リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】【FM横浜 ステッカー】 [【懸賞・モニター】]

ポストですがお届けが続いています[プレゼント]

今月はポストへの投函率が高かったので、毎日の確認が
最近の小さな楽しみにも[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]ロレアルパリ【リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】

画像 028.jpg


先日お試しの機会を頂いて記事にしたばかりのロレアルパリ
【リバイタリフト ダブルアイ ファーミング】のサンプルセットが
届きました


サイトで発売記念のプレゼントがあったのですが、現品には残念
ながら落選してサンプルセットに当選[ふらふら]

当選といっても1万人と大量

でもお気に入りの商品が届いたので良かったとしましょう[るんるん]

次は現品狙いでいきたいですね。



[かわいい]FM横浜【オリジナル ステッカー】

画像 026.jpg


神奈川の方にはおなじみ??のFM横浜のステッカー

今回は『Tips Town オリジナルステッカー』5枚のセット

季節代わりやイベントやコラボなど新しいステッカーが次々に
作られているので一部のファンには人気なんですよね[るんるん]

非売品なのでオークションなどではデザインにより高値になる
ことも[がく~(落胆した顔)]


当選メール来ている分が一件届いていないので、8月のお届け
はここまでかな・・・


暑さに負けて応募の数が少なかった割には、届いているので
それなりには満足の結果かなと微妙な感じで納得しています

涼しくなったらもう少し応募を増やしてガンバロー[グッド(上向き矢印)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。