SSブログ

【お台場 実物大ガンダム】Light×Musicイベント♪ [【風景・出来事】]

テレビやプログで話題になっていた【お台場の実物大ガンダム】
を先週観て来ました[わーい(嬉しい顔)]

画像 089.jpg

画像 068.jpg


『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』として8月31日
までの期間限定でお台場 潮風公園に設置されていた1/1
実物大のガンダムが設置??出現??


なかなか予定がとれずにいたのですが、なんとか期間中にと
向かったのですが、その日はたまたまイベントの開催日と重
なりお台場が大渋滞・・・[ふらふら]

何度もお台場には行っていますが、車がまったく動かない状態
は初めてだったのでガンダム人気に驚き[がく~(落胆した顔)]


潮風公園の入場が20時までだったのですが、間に合わず[たらーっ(汗)]

でも、21時30分から始まるイベントのおかけで公園の柵の外から
ですがライトアップされたガンダムを観ることが出来ました[るんるん]

当日は光の演出で彩られた1/1実物大ガンダムの下で、浅倉大介
さんによるガンダム曲のRemixDJ Night![るんるん]


ガンダムの足元にたくさんのお客さんが入場中
開始時には後ろの柵までびっしり埋まっていました[がく~(落胆した顔)]

画像 078.jpg


街の夜景とレーザーの光でガンダムが色々な表情になっていました[ぴかぴか(新しい)]

顔も動いていましたよ[目]


9月からのガンダムはどうなるのか興味がありますね[わーい(嬉しい顔)]

画像 074.jpg

画像 083.jpg

画像 091.jpg

画像 085.jpg

画像 087.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。