SSブログ

当選【バストロジーセット】【エスエス製薬 QUOカード】【花王 ロリエ】 [【懸賞・モニター】]

8月の終わりに珍しくピンポンでのお届けがありました[プレゼント]

その他、ポストにも2件

ポストへのお届けがそれなりに続いていたので満足していた
時だったので、大物が当選したかのように喜びが大きかった[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]ライオン株式会社【バストロジーセット】

画像 033.jpg


バストロジー ボディケアウオッシュとボディケア入浴液の
ギフトセット


以前ライオンさんからのメールでアンケートに回答していた
のですが、その時の抽選で当選したようです[るんるん]

冬場のカサカサ乾燥肌に使ってみたい商品だったのですが
少しお高めだったので買うのを悩んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

プレゼントで試せるの嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]エスエス製薬【QUOカード 500円分】

画像 029.jpg


キャラクターのイラストが入ったオリジナルのクオカードです

以前『薬用ラカルト・ニュー5』のモニター品を頂いた際に
同封されていたアンケート葉書からの当選[るんるん]


葉書だったので回答が面倒かな・・・・と思って出すのを悩んだ
のですが、送ってよかった~

夫婦でモニター回答したのですが、当選は一人でした[たらーっ(汗)]



[かわいい]花王【ロリエ スーパーガード EX340】サンプル

画像.jpg


サンプルが1個のお届けでしたが、厳正なる抽選・・・・と
あったので一応当選扱いとします[あせあせ(飛び散る汗)]


今回は使用後のアンケートでの当選が続いたので、面倒
がらずにコツコツと頑張らねばと思いました。

9月は連休もあるし、我が家は遅い夏休みもあるので今まで
以上に応募数が減りそうで心配・・・[ふらふら]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。