SSブログ

当選【Dole×マーベラスクリーム】食べてきました♪ [【懸賞・モニター】]

先日紹介した当選ハガキの期限が迫っていたのですが、なんとか
間に合いました[あせあせ(飛び散る汗)]

【Dole×マーベラスクリーム Sweetio Summer】キャン
ペーンの試食券を使ってはじめて『マーベラスクリーム』[わーい(嬉しい顔)]

お店の外観がとてもおしゃれでかわいらしい[揺れるハート]

画像 017.jpg


『マーベラスクリーム』はマイナス16度に冷やした大理石の上で
アイスクリームとデザートやナッツ、フルーツなどのミックスアイテム
を混ぜ、従来とは違う食感のアイスクリーム

大理石の上で混ぜるアイスは以前から他店なども店舗数が増えて
いるので気になっていたお店でした[るんるん]


期間限定キャンペーンでDoleスウィーティオパイナップルとマーベラス
クリームのコラボレート商品の中から好きなアイスを試食出来ました。

画像 019.jpg

画像 024.jpg

画像 026.jpg


大きくカットされたスウィーティオパイナップルが沢山入っているので
生クリームが入っていても最後まで飽きることなくおいしい~[ぴかぴか(新しい)]

31アイスクリームの当選もあったし8月は嬉しい当選品が多かった
ような気がします[わーい(嬉しい顔)]

画像 028.jpg

画像 030.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。