SSブログ

モラタメ【美禅『トリートメント リップ グロッシー 』2本セット】が届きました♪ [【モラタメ】]

モラタメさんより株式会社セイヴィアさんの商品が届きました。

[かわいい]美禅『トリートメント リップ グロッシー』2本セット

画像 002.jpg

画像 004.jpg


『無香料』と『ジューシー』のセットが通常 2,520円(税込)の
ところを送料関係費 945円でのお試しと得とくでした[わーい(嬉しい顔)]

トラックバックをすればさらに現金と交換できるポイントもつく
ので、更に100円引き換算になります[手(チョキ)]


当初リップで1本が1,260円は高いのでは??と思ったら普通
のリップと違いました。

【トリートメント リップ グロッシー 】はこれ1本で 『リップ
クリーム』『唇の美容液』『口紅の下地』『透明グロス』

色々な使い方が出来る優れものでした[ぴかぴか(新しい)]


乾燥、皮むけ、縦ジワをトリートメントしながら唇にハリを与え、
弾力をアップ!してぷっくり魅力的な唇をつくります。

保湿成分たっぷり配合し、ツヤツヤな潤いが持続してやわらかな
唇を守ってくれるそうです[キスマーク]


キャップをあけると斜めにカットされていて指先に出して使ったり
このまま唇に塗っても良いそうです。

画像 001.jpg


今回購入した理由は、唇の乾燥とアレに一年中悩んでいて、
口紅をつければ唇の皮が全部剥けてしまうような状態でいつも
困っていて常にリップやグロスが手放せないからなんです[もうやだ~(悲しい顔)]

寝るときもリップをつけないと朝大変なことに[たらーっ(汗)]


『ジューシー』は甘い香りがとても強く、香りが好きな私には
リラックス効果もあるので寝る時に使って『無香料』は日中の
透明グロスとして使いたいと思っています。

唇のアレも防いでふっくらプルプルになる美容液の効果もある
なんて良いお買い物が出来ました[るんるん]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。