SSブログ

モニター当選品&謝礼【黒ごま&オリゴ】【QUOカード】 [【懸賞・モニター】]

懸賞の当選品ではありませんが2件のお届けがありました[プレゼント]


[かわいい]かどや【黒ごま&オリゴ】10本入り

画像 009.jpg


こちらはアンケートモニター品です。

以前からプログ記事でよくお見かけしていたので気になって
いたお品でした。

モニター当選のメールは届いていたのですが、何が届くか
応募の際にわかっていなかったので不安だったのですが、
試したい商品でラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]【QUOカード】500円分

画像.jpg


今年、数年続けていた自動車保険を継続時に更新しなかった
のですが、数ヶ月後にネットよりなぜ継続しなかったのかという
内容のアンケートが届きました。

継続していないのにアンケート回答しただけでクオカードが届く
なんて申し訳ない感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

保険会社もネット見積もりで簡単に検討できるので、競争が
激しいのか大変そうでね[ふらふら]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。