SSブログ

当選品&サンプル【モンスターハンター3 トライ】【花王 ソフィーナ ボーテ】 [【懸賞・モニター】]

夏頃からめっきり減ったお届けですが、久々に高額??な
お届けがありました[プレゼント]

そしていつものようにサンプルもポストに届いていました。


[かわいい]【モンスターハンター3 トライ】任天堂Will用のソフト

画像 011.jpg


こちらはテレビ番組での応募です。

最近テレビ番組のプレゼントは電話番号が案内されて、今から
受付です~といった感じの応募方法が多いですが、電話を掛け
ただけで当たるの??と今まで応募したことがありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回だけは欲しい商品でもないのになぜか初めて応募

非通知で電話が掛かって来た時には誰だろう??と不信感
いっぱいで出たのですが、当選の連絡でした[がく~(落胆した顔)]


我が家では活躍しそうもないので、どうするか検討中です[るんるん]



[かわいい]【花王 ソフィーナ ボーテ】

画像 010.jpg


今回もエイジングスキンケア製品のサンプルセット

最近【ソフィーナ ボーテ】のサンプルが定期的に届く感じで
すが、毎回厳正な・・・と記載があるので応募はしているの
だと思いますがあまり記憶に無い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

エイジングケアのコスメはサンプルでもうれしいお届けです[わーい(嬉しい顔)]






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。