SSブログ

当選品【ジェリーボンボン マスクセット】【POND'S クレンジング】 [【懸賞・モニター】]

10月の初めから嬉しい当選品が届きました[プレゼント]

美容関係のアイテムは本当に嬉しいお届けです[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]【ジェリーボンボン】ジェルマスクセット

画像 065.jpg


覚えていないが、アンケートの応募で当選したらしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


受け取った時にあまりにもずっしりと重くて、マスクでこんなに
重いの??と思ったら結構高級なお品でした

プライムショッピングさんでは 【プルプルお肌のジェルマスク】
ジェリーボンボン(フェイスマスク4枚とアイマスク1セット入り)
として¥8,400(税込) で販売されていました[がく~(落胆した顔)]

中身はこんなプルプルな感じ・・・

1[1].jpg


週1~2回程度をおすすめいたします・・・と説明されていましたが
エステに行くような金額になってしまいますね[ふらふら]

当選でもしないと試せないかな・・・



[かわいい]POND'S/ポンズ
  【ブラッククリーン クリーミークレンジング】


画像 066.jpg


竹炭を配合したポンズの新しいクレンジングですが、先日も同じ
サイズのサンプルが届いていたんですよね。

使い心地がよかったのでまた使えてラッキーでした[わーい(嬉しい顔)]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。