SSブログ

『ららぽーと豊洲』で【ワイルドスピード MAX 試写会】観てきました♪ [【風景・出来事】]

9月の終わりに当選した試写会に『ららぽーと豊洲』の中にある
『ユナイテッド・シネマ豊洲』[車(RV)]

画像 037.jpg


こちらのシネコンは初めてだったのですが、まだ3年目と新しい
ので、キレイで広々[るんるん]

画像 035.jpg


スクリーンの入り口も明るくて、映画館じゃないみたい

画像 034.jpg


シートも音響も普段行っているシネコンと違って大満足[グッド(上向き矢印)]

試写会なのに並ぶ事もなかったし、広くてフカフカのシートで贅沢な
気分を満喫できました[わーい(嬉しい顔)]


試写会まで『ららぽーと豊洲』の館内をブラブラしていると飛行機が

画像 025.jpg


『キッザニア東京』があるのは知っていましたが、子供向け施設
とは思えない本格的な作り[がく~(落胆した顔)]

画像 028.jpg


ほかにも館内で目を引いた大きなパイプオルガン[るんるん]
展示だけではなく演奏も行っているようです

画像 029.jpg


試写会が終わると外のドックも綺麗にライトアップされていて、
夜景も楽しめました[ぴかぴか(新しい)]

映画以外にも見所がたくさんの嬉しい当選でした[わーい(嬉しい顔)]

画像 032.jpg

画像 039.jpg

画像 038.jpg

画像 041.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。