SSブログ

東京タワー【ピンクリボン】ライトアップ♪ [【風景・出来事】]

昨年同様に今年も10月1日は東京タワーがピンク色にライトアップ
されました[ぴかぴか(新しい)]


『乳ガン早期発見啓発キャンペーン』の一環として世界の有名な
建築物を、ほぼ同日にピンク色にライトアップしてアピールをする
企画です。

画像 027.jpg


18:00~22:00 のわずかな時間でしたが、帰宅途中のダンナさんが
撮影してくれました[カメラ]

下から白い塗装部分に光を当てているそうです

画像 024.jpg


展望台の部分の綺麗にピンクに染まっています[ぴかぴか(新しい)]

画像 025.jpg

画像 028.jpg


当日はお天気もよかったので、遠くからでもピンク色がとても
鮮やかに夜空にはえていたそうです[るんるん]

画像 032.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。