SSブログ

サンプル百貨店【NET LIVE 2009】参加のサンプルが届きました♪ [【サンプル百貨店】]

10月7日に行われた、サンプル百貨店さんのイベントの参加権利
に見事当選

初めての体験をさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]


[かわいい]NET LIVE 2009『ライフスタイルをもっと素敵に…』[かわいい]

o01600160102456933525B15D[1].jpg


当選の連絡が来たときは喜びよりもパソコンが苦手なのに最後
まで視聴できるか不安が大きくて・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、ここ数ヶ月はPCの調子が悪く、ブログの訪問中も動画
など貼り付けてある所では落ちてしまう・・・[がく~(落胆した顔)]

そんな状態だったので『NET LIVE 』中に落ちてしまわないか、
楽しみよりも心配が先に立ってしまってドキドキの参加でした


途中で音声が途切れ時には、一瞬真っ青になりましたがチャット
の中で皆さんもおかしいとの書き込みが多く安心[わーい(嬉しい顔)]

実はチャットもはじめて体験だったので、あまりの書き込みの早さ
についていけず驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、チャットがあったおかげでみなさんの状態がわかり、不安も
解消されて、よい経験が出来たと思いました。


ブラインドタッチが出来ず、一文字づつ確認しながらのキー操作の
私は、当選書き込みできず終了・・・[ふらふら]

そんなトラブルもあり少し予定よりも時間はおしましたが、企業様の
楽しいプレゼンが続き、アッと言う間に終わりの時間になっちゃい
ました[わーい(嬉しい顔)]


普段のRSPの様に、ホテルでの綺麗なホールで緊張の中お話を
聞くのとまた違って、普段の部屋着で飲み物とおやつを用意して、
楽な体制で参加するのも良かったです。


そして参加中に出されたキーワードを集めるた人に送られてきた
サンプルや現品が先日届きました[プレゼント]

当初500円の予定だった送料の負担金も320円とお安くなって
いてうれしい変更

プレゼンの無かった企業様も含め、13の企業様から沢山のお品
をいただきました[るんるん]

画像 001.jpg

画像 009.jpg


ネット参加が終わって届いた~と安心してはいけないんです

【NET LIVE 2009】の始まりは実はここから

届いたお品を試して記事にするまでがイベントです[手(チョキ)]


しかし、またまた不安が・・・[ふらふら]

今回から記事を『トラックバック』しないでよいとか[exclamation&question]

なぜトラックバックしないのに記事がアップされるの??と理解
できず???本当に何もしなくていいの???


今回は初めての事ばかりでついていけない・・・

もっと若い時にPCと出会いたかった[もうやだ~(悲しい顔)]


まぁ~これも経験になるので、最後までがんばろうと思います。

サンプル百貨店様、各企業の皆様、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


m_E382B5E383B3E38397E383ABE799BEE8B2A8E5BA97E7B4B9E4BB8BE794A8E38390E3838AE383BC[1].gif




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。