SSブログ

【きれいなコーヒーエキス】サンプル百貨店 NETLIVE [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんの【NETLIVE 2009】に参加して紹介
していただいた、気になるネーミングの商品

[かわいい]オアシス珈琲さんの【きれいなコーヒーエキス】

画像 087.jpg


きれいなコーヒー??とはどういう意味なんだろう~と、とても
興味深々[目]

鮮度が良い??とか味がクリア??と思ったらそういう事では
なかったみたい


今までコーヒー製品が出来る前の事まで気にして無かった
のですが、輸入された生豆を焙煎機に入れる時に、大量の
ホコリが舞い上がるそうです[がく~(落胆した顔)]

送風機で埃を取り除き、細かい不純物は焙煎して飛ばして
いたそうですよ

土臭い、渋みが苦手、お腹がゴロゴロする、など・・・生豆に
ついている汚れが原因ともいわれているそうです[ふらふら]

生豆の汚れなんて、考えたことも無かったですね・・・・・


そこで、オアシス珈琲さんは独自の特許技術により生豆を
綺麗に水で洗浄して焙煎しています[ぴかぴか(新しい)]

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく
雑味のないおいしいコーヒーができるんだそうです[喫茶店]


コーヒーにしてしまうとわからなくても、生豆の色はこんな
にも違うから驚き!!

今まで飲んでいたのはもしかして・・・なんか怖いです[たらーっ(汗)]

about_img02[1].jpg


きれいな生豆から作られた、カフェオレのための濃厚な
コーヒーエキス【きれいなコーヒーエキス】です。

画像 089.jpg

画像 090.jpg


一杯づつスティックタイプのフレッシュパックになっている
ので、いつでも新鮮なおいしさが楽しめるのがいいですね

しかも、無着色・無香料・無添加だなんて安心[手(チョキ)]


牛乳150ccと【きれいなコーヒーエキス】を混ぜるだけで
出来上がり~

画像 095.jpg


飲んでみると濃厚でしっかりとしたコーヒーの味が楽しめて
嫌な渋みが無く、後味がとてもすっきり[わーい(嬉しい顔)]

お家で作るカフェオレとは思えないお味です[グッド(上向き矢印)]



アイスカフェオレだけではなく、液体タイプのコーヒーは色々
なレシピに応用できるようです

画像 091.jpg


買い置きしておけばいつでも気軽においしいカフェオレが
飲めるし、急なお客様にもおいしくいただいてもらえそう[るんるん]


今回いただいたブレンド以外にもラインナップがあるので
そちらも是非試してみたいです[わーい(嬉しい顔)]

画像 088.jpg


オアシス珈琲さんのサイトでは、サンプルのプレゼントも
行っているので、チェックしてみてはいかがでしようか?

↓      ↓      ↓

【オアシス珈琲】
http://www.oasiscoffee.co.jp/




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。