SSブログ

【香りとデオドラントのソフラン】サンプル百貨店 NETLIVE [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんの【NETLIVE 2009】に参加して紹介
していただいたのはアロマ柔軟剤[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]ライオン【香りとデオドラントのソフラン】

画像 010.jpg


我が家に届いたのは『シトラスアロマの香り』でした

お洗濯が大好きというよりも柔軟剤が大好きなので、我が家
には色々な柔軟剤が並んでいます[るんるん]

ライオンの【香りとデオドラントのソフラン】 は以前から好き
だったのですが、今回の『シトラスアロマの香り』だけは使っ
たことが無かったんです・・・


前回のRSPでは『ブルーローズアロマの香り』を頂いたので
これで全種類制覇です[手(チョキ)]

E794BBE5838F20120[1].jpg


色々な種類を試す我が家でも、 『シトラスアロマの香り』
試す気になれなかったんです・・

『シトラス系』イコール『芳香剤』のイメージがして[あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、使ってみて今までのイメージがなくなりました。

まずおいしそうな??な色に癒されます

メロンのシャービックみたい[わーい(嬉しい顔)]

画像 011.jpg


【香りとデオドラントのソフラン】はパステル系のやさしい色も
癒されるので好きなんですよね

前回の『ブルーローズアロマの香り』もやさしいブルーでした

E794BBE5838F20122[1].jpg

そしてキャップを開けて香りに感動[わーい(嬉しい顔)]

グレープフルーツ・レモン・グリーンアップルなどの柑橘系の
香りと一緒にフローラル系の甘くてやさしい香りが[ぴかぴか(新しい)]


【香りとデオドラントのソフラン】「持続性香料」を採用して
いるので、衣類を仕上げた後にまで香りが残りやすいんです。

「トップノート」「ミドルノート」「ラストノート」のバランスを調和し
嗜好性の高い香りを実現しているそうです。

乾いた後まで残る香りの「ラストノート」の比率を高めているそう
なので、タンスに入れた後にも良い香りが続いているんですね[ぴかぴか(新しい)]


以前周りの方に聞いたのですが、【香りとデオドラントのソフラン】
はよい香りが残ってずっと続くので女の子には好評だけど男の子や
ご主人様からは香りが残りすぎの意見もあるとか・・・[たらーっ(汗)]

そんなご家庭には『シトラスアロマの香り』はお勧めかも[るんるん]


【香りとデオドラントのソフラン】は全部で4種類なので選ぶ楽しみ
もありますね

products_img01[1].jpg


店頭の商品等でご存知の方も多いのではないかと思いますが、【香りと
デオドラントのソフラン】
は香りのイメージを漢字一文字で表しているん
です


 →  心華やぐ「フローラルアロマの香り」

  →  気持ち凛とする「ブルーローズアロマの香り」

  →  気分爽やか「シトラスアロマの香り」

  →  心和む「アロマソープの香り」


【香りとデオドラントのソフラン】は香りにこだわるだけではなく、
細かい部分まで色々と考えられているんですよ[グッド(上向き矢印)]


香りだけではなく、柔軟剤としての特徴もバッチリです


[ぴかぴか(新しい)]汗やタバコのニオイを抑える消臭ハーブ配合

[ぴかぴか(新しい)]繊維の一本一本まで柔らかく仕上げ、静電気も防ぎ、
  花粉・ほこりの吸着を防止

[ぴかぴか(新しい)]植物生まれの柔軟剤成分を使用して、肌に優しい

[ぴかぴか(新しい)]抗菌効果


握りやすく持ちやすいボトルデザインも気に入っています[手(チョキ)]
(1枚めの画像でわかるかな・・・)


お洗濯が苦手な人でも【香りとデオドラントのソフラン】を使って
香りで癒されれば楽しくなると思います

それにお洗濯物を部屋干しした時などは、お部屋でアロマ
たいているかのように良い香りが続くんですよね[るんるん]

アロマオイルを使う時の様に、その日の気分に合わせて
【香りとデオドラントのソフラン】を選ぶのも楽しいと思い
ますよ[わーい(嬉しい顔)]



ライオンさんのサイトでは、現在『ソフランヌになろうお試し
モニターキャンペーン』
を行っています

『ソフランヌ』とは?? 

【香りとデオドラントのソフラン】のアロマの香りでお洗濯も
自分らしく楽しんでしまおうという、暮らしに前向きな女性たち
のことだそうです。

『ソフランヌ』になろう!!なりたい!!と思う方はチェックです。

     ↓      ↓      ↓

【香りとデオドラントのソフラン】モニターキャンペーン
http://soflan-cpn.jp/





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。