SSブログ

【アミノコラーゲン】サンプル百貨店 NETLIVE [【サンプル百貨店】]

サンプル百貨店さんの【NETLIVE 2009】に参加して紹介
していただいた、明治製菓さんの商品は

[かわいい]【アミノコラーゲン】

画像 041.jpg


【アミノコラーゲン】といえば、藤原紀香さんのCMと【アミコラ】
というネーミングが浮かびます

今回頂いた缶入りの【アミノコラーゲン】と一緒に入っていた
パンフレットがとても気になりました[exclamation&question]

画像 048.jpg


『頭皮は"お肌"だから、コラーゲンが大切です。』

たしかに頭皮は顔の肌とつながっている・・・・・[がく~(落胆した顔)]


最近お以外にも頭皮の衰えが気になっていたので
とても衝撃を受けました

【アミノコラーゲン】をすぐに試したい衝動に[グッド(上向き矢印)]

画像 043.jpg


【アミノコラーゲン】の缶を開けると赤ちゃん用の粉ミルク
コーヒー用粉ミルクの様な少し甘い香りのさらさらパウダー
でした。

透明の蓋が、必要な量を計りやすい様に『すり切り』になって
います[手(チョキ)]


そのままだと甘い香りがするので、飲み物や料理の味に
変化はないの??と思ったのですが、混ぜると無味無臭に
近い感じで、まったく気にならなくなりました


ダマにならずに簡単にすぐにとけて混ざるのでどんな飲み
方も出来るのが良いですね[るんるん]

画像 042.jpg


ヨーグルトにかけるとクリーミーで濃厚な味わいになりお気に
入りの食べ方のひとつです[ぴかぴか(新しい)]

コーヒー・ジュース・紅茶などの飲み物以外にもお味噌汁
に入れても気にならずにおいしく食べられるので毎日飽きず
色々な方法で取り入れる事が出来るのも良かったです[わーい(嬉しい顔)]

画像 040.jpg


おいしく毎日食べられるなら、沢山飲んだら効果が早いかな??
と単純に考えてもみたのですが『コラーゲン』の適正な目安量
毎日5000mgなんだそうです

5000mgが必要かつ十分な目安量なので、多くとりすぎ
た過剰なものは皮下脂肪になる恐れがあるとか[ふらふら]

体内の『コラーゲン』は20歳を過ぎると急激に減少してしまう
そうなので、毎日すりきり一杯の【アミノコラーゲン】を続ける
事が必要なんですね


今まではお肌の悩み用に・・・と思っていたのですが、頭皮が
『コラーゲン』によってハリが出て、髪も艶々になるのなら一石
二鳥です。


一杯分のカロリーが27kcalというのも嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

画像 047.jpg


明治製菓さんの【アミノコラーゲン】は飲むコラーゲンの中
では一番売れているそうです

そして詰め替えがとても人気なのも特徴だそうですよ[るんるん]

詰め替えが売れているということはリピーターが多いという
事ですよね

明治製菓さんはお菓子など食べていたので安心感もあるし、
おいしく簡単にケアが出来るのでこれから毎日続けたくなり
ました[わーい(嬉しい顔)]

画像 044.jpg






[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m





nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。