SSブログ

【東京モーターショー 2009】行って来ました♪・・・① 部品ブース編 [【車・バイク】]

かなり前の事になってしまいましたが、10月23日~11月4日
幕張メッセで開催された【第41回東京モーターショー2009 】 
に行って来ました[車(RV)]

画像 205.jpg


毎回土日・祝をはずして出かけていましたが、今年はETC割引
の関係で11月の連休などは例年より混むかも??と予想をして
10月の平日に出かけました[るんるん]

今回輸入車の出品が3社しか無く、トラックなどの商用車も無く
規模の縮小で人手がいつもより少ないかもとの前予想はマスコミ
などで言われていましたがそれなりに混んでるのでは??と思って
出かけたのですが・・・


今回予想を上回る不人気ぶり??で朝から驚きの連続[目]

まず、平日でも高速の出口付近から混雑が始まり、駐車場を
探すのに一苦労・・・[バッド(下向き矢印)]

今回メッセの駐車場はもちろん、付近の駐車場もガラガラ・・・[がく~(落胆した顔)]

画像 206.jpg


入り口の手荷物検査も並ばずすぐに入る事が出来ました。

入ってからまたびっくり[目]

まだオープン前??と思うほどのガラガラの場内・・・・



ホンダ好きな我が家はまず、発売前の『FCXクラリティ』
試乗用に用意されているとの事で一番に見学

さすがにこちらは助手席での試乗だったようです

画像 207.jpg


そしてメインをゆっくりとみたいので部品ブースから一回り

部品といってもF1カー・GTカー・輸入車など車も展示されています

画像 208.jpg

画像 210.jpg

画像 209.jpg


歩いている人が少ないのでじっくり観ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

【モーターショー】とは思えない雰囲気で一気に次のブースに[グッド(上向き矢印)]


(次のブースに続く)・・・

体調不良やプログにあてる時間があまり取れず、続き記事は
画像メインでの記事になるかも[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 56

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。