SSブログ

【東京モーターショー 2009】・・・・②『YAMAHA』編 [【車・バイク】]

乗用車や二輪の展示ブースに移動してまず目に付いたのが、
『YAMAHA』ブースでした。

バイクがメインかと思ったら、エンジンを供給しているレースカー
や電動パワーユニット採用の自転車・クレイモデルのオブジェ
バラエティに富んでいてセンスの良いブース造りで『YAMAHA』
は個人的にかなり楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

掲載画像以外にも色々な展示物がありましたが特に目立った
物を・・・

画像 236.jpg

画像 235.jpg

画像 234.jpg

画像 372.jpg

画像 239.jpg

画像 370.jpg

画像 369.jpg


(次のブースに続く)・・・




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。