SSブログ

東京タワー 【クリスマス・ライトダウンストーリー】 [【風景・出来事】]

東京タワー 【クリスマスイルミネーション】が12/1よりパワー
アップしています[るんるん]

知らずに通りかかったダンナさんが真っ暗な東京タワーに驚いた
みたいです[目]


[ぴかぴか(新しい)]【クリスマス・ライトダウンストーリー】[ぴかぴか(新しい)]とは

19:30に一旦消灯し、戻るまでの30分間大展望台にピンクの
ハートマークが点灯[揺れるハート]

画像 039.jpg

画像 055.jpg

画像 056.jpg


大展望台から地上へクリスマスソングに合わせてフラッシュライト
で光のショーを展開[クリスマス]

画像 038.jpg

画像 058.jpg

画像 049.jpg


25日までは毎日19:30から開催しているようなので1度は観に
行けたらいいな~と思っています[わーい(嬉しい顔)]

画像 040.jpg

画像 043.jpg

画像 042.jpg




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。