SSブログ

【東京モーターショー 2009】・・・④『スバル』&『ダイハツ』&『輸入車・他』編 [【車・バイク】]

『スバル』のブースは広さもあり、目立つコンセプトカー
並んでいたので、人も多くコンパニオンが車の前に立った時
はどこから来たのか凄い人・・・・[ふらふら]

【スバル ハイブリッド ツアラー コンセプト】はかなり人気[グッド(上向き矢印)]

画像 374.jpg

画像 259.jpg


『ダイハツ』は控えめながらもコンセプトカーとコンパニオンが
例年のモーターショーのような感じも・・

【イース】は今でも販売されていそうなデザインだったけど、
全天候型スローライフモデルの【バスケット】が可愛かった
4シーターオープンだそうです[るんるん]

画像 329.jpg

画像 328.jpg


輸入車は『ロータス』が大きなブースでしたがそれ以外は・・・

マットブラックのボディカラーとカーボンファイバーを活かした
デザインから名前が付いた【エキシージ・ステルス】が目
立っていた

世界限定35台だそうですよ[がく~(落胆した顔)]

画像 289.jpg

画像 290.jpg


自動車メーカーさんのブース以外にも色々な展示コーナーも
あり、至るところに色々な車も並んでいました

懐かしい車や珍しい車も並んでいました[車(セダン)]

画像 293.jpg

画像 304.jpg

画像 305.jpg


(次のブースに続く)・・・




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。