SSブログ

【ヨコハマタイヤ】アドバイジングサポーターに当選♪ [【懸賞・モニター】]

秋に今年1番の大型当選だと思われる連絡が来ていました[プレゼント]

ヨコハマタイヤさんの企画で『アドバイジングサポーター』
の当選

【iceGUARD TRIPLE iG30】をモニターできます[グッド(上向き矢印)]

画像 028.jpg


今年は車の買い替えがあったのでスキーシーズンの前に
スタッドレスタイヤを買わないと・・と話していた時の連絡
だったので本当に驚き[がく~(落胆した顔)]

以前は4WDのミニバンだったので4WDの性能に頼って
スタッドレスタイヤを選ぶ時は値段が優先・・・みたいな
ところがありました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は走り重視のコンパクトカーだし、毎日高速を使って
長距離通勤も考えてスタッドレスタイヤは価格より性能
で選ぼうと思っていたんです

当然、ヨコハマタイヤは織田裕二さんのCMで毎年気になっ
ていたので嬉しい連絡でした[わーい(嬉しい顔)]

【iceGUARD TRIPLE iG30】はお店で買うと7~8万円は
するらしい[手(チョキ)]


先日やっと時間が取れて、取り付け作業へ[車(セダン)]

指定の『タイヤガーデン』さんに行くと新品のタイヤが用意
されていて、持ち込んだアルミに組み込んでもらいました。

画像 031.jpg

画像 039.jpg


スタッドレスタイヤはインチダウンが一般的・・・という意見
が多く本当は16インチが良かったダンナさんは最後まで
納得いずに渋々交換といった感じでしたが・・・[ふらふら]

画像 030.jpg


来週のクリスマスは毎年恒例の初滑りが予定されているので
早速試す事が出来そうです。

雪道や氷道以外に普段の高速通勤などもダンナさんにしっかり
とモニターしてもらおうと思います[車(セダン)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。