SSブログ

ライオンの新しい洗剤【NANOX】を発売前にお試しです♪ [【サンプル百貨店】]

ライオンから2010年1月20日発売される新しい洗剤を
いち早くお試しできる機会をいただきました。

届いた洗剤を見てまず驚いたのは小さくてコロンとした
かわいいキューブ型のボトル[揺れるハート]

画像 015.jpg


それもそのはず・・・【NANOX(ナノックス)】はお洗濯の時に
誰もが感じる様々な『しょうがない』を解決しようと生まれた
新しい洗剤なんだそうです

お買い物の時に重くて大変・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

大きいと置き場に困る・・・などの不満は【NANOX】なら解決[グッド(上向き矢印)]


どれくらい小さいかというと

柔軟剤のボトルよりも小さくて、デザインもおしゃれです[ぴかぴか(新しい)]

画像 017.jpg


そしてお洗濯で一番重要なのは洗浄力ですよね

ライオン【NANOX(ナノックス)】は繊維に絡みついて落ち
切れなかった汚れを目にみえないナノレベルまで分解して落と
してくれるそうです

しかも使用量は今までの1/2 です

画像 035.jpg


泡切れが良いので、洗濯機のすすぎは1回でOK[るんるん]

今までの設定     →   ナノックスのすずきは1回
画像 029.jpg


節電と節水になるので、とってもエコですね[わーい(嬉しい顔)]

ナノックスは香りも洗剤とは思えない「クリスタルフルーティ」

綺麗なブルーで気分までリフレッシュできそう[ぴかぴか(新しい)]

画像 040.jpg


キューブ型で持ちにくい??と思った手がすっぽり収まるように
考えられていました

軽いので片手でもOKです[手(チョキ)]

画像 039.jpg


注ぎやすい新形状のノズルは広口なので詰め替えも簡単です

キャップもちゃんと立てられる形状ですべてにおいてライオン
さんは考えて開発してくれた感じです[わーい(嬉しい顔)]

画像 036.jpg


すすぎ一回でニオイまで取れるかな??と心配していましたが
クリスタルフルーティの香りもほのかに香る感じで柔軟剤との
相性も心配ありませんでした


乾いた後の衣類が普段より洗剤や柔軟剤の香りが強いと感じ
たのは、いままで取れ切れず染み付いたニオイがあったから
なのかも??と考えると少し怖いですね[ふらふら]


今までのニオイ汚れを取り除く為にも【NANOX】でお洗濯を
続けてたくなりました

店頭に【NANOX】が並ぶのが楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]



ライオン【NANOX】特設サイトでは発売までのカウント
ダウンをしていました

待ちきれない方はまずサイトでチェックしてみては[るんるん]



ライオン【NANOX(ナノックス)】
   ↓      ↓       ↓
http://top.lion.co.jp/products/nanox/





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。