SSブログ

当選品【ロレアル パリ】【アタックNeo】【チャデブグレ ダイエット】 [【懸賞・モニター】]

前回の当選報告から更に10日もたってしまった・・・[ふらふら]

相変わらずのお届けがないと思っている中、ポストに3件


お届けが少ないのでオークションでガンバッテいますが、最近の
落札者様の対応に限界が・・・・[ちっ(怒った顔)]

6年位前にはじめた頃は嫌な思いをした事がなかったのですが
ここ数年はひどすぎる・・・

顔の見えないお付き合いは怖いです。人間不信になりそう[もうやだ~(悲しい顔)]


グチりだしたらとまらなそうなので、気持ちを入れ替えてお届け
物の報告

どれもサンプルだけど、当選の通知が同封されていたので一応
当選扱いで[プレゼント]

もう少しでクリスマスになり年末へ・・・とあっと言う間の事だと
思うので、今年のお届け物はこれで終わりかな[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]ロレアル パリ サンプルセット

  【リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム】
  【リバイタリフト クリームファンデーション】


画像.jpg



[かわいい]花王【アタックNeo】サンプル

画像 040.jpg



[かわいい]ファルマボタニカ【 チャデブグレ ダイエット】サンプル

画像 041.jpg


こちらは珍しくサンプル百貨店さんからの当選品[るんるん]

たまにサイトを訪問した時にポイントを消化するために応募して
いるだけなのでラッキーでした[手(チョキ)]




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。