SSブログ

【東京モーターショー 2009】・・・⑤『ホンダ』&『日産』編 [【車・バイク】]

『ホンダ』のブースは遠くからでも一目で『ホンダ』だと
わかるモーターショーらしい広くて誰もが楽しめる空間[わーい(嬉しい顔)]

ステージのショーもコンセプトカーも興味深い物が多く、長い
時間観てしまいました[グッド(上向き矢印)]

画像 360.jpg

画像 356.jpg

画像 355.jpg

画像 365.jpg

画像 335.jpg


二輪のコーナーも大きく、統一されたブースは見やすかった[るんるん]

画像 368.jpg

画像 367.jpg


『日産』は前回のブースと違ってかなり縮小された感じも
しましたが、テレビ報道でも話題だったコンセプトカー
目立っていました[わーい(嬉しい顔)]

画像 297.jpg

画像 295.jpg

画像 298.jpg

画像 299.jpg

画像 300.jpg

画像 303.jpg


(次のブースに続く)・・・




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。