SSブログ

【東京モーターショー 2009】・・・⑥『トヨタ』&『レクサス』編 [【車・バイク】]

『トヨタ』のブースは壁に並んだ色とりどりの【iQ】F1カー
目立っていました

画像 378.jpg

画像 375.jpg

画像 379.jpg


そしてコンセプトカーなどよりも一番の人気は【FT-86 】でした。

ハチロクの復活と聞いて楽しみにしている人が多いようで撮影
の人だかりが凄かった・・・[ふらふら]

画像 271.jpg

画像 268.jpg


『レクサス』のブースは人が多くてあまりゆっくりみられなかった
印象・・・

画像 276.jpg

画像 278.jpg

画像 272.jpg

画像 274.jpg


ブースの端に入り口があり進んで行くと暗闇の中にライトで
照らされたクリアのオブジェが[ぴかぴか(新しい)]

実物大のサイズで細部まで細かく作られていました

画像 283.jpg

画像 285.jpg

画像 282.jpg


(次のブースに続く)・・・




[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。