SSブログ

初滑り♪【ふじてんスノーリゾート】でクリスマス [【スキーボード】]

今年もクリスマスの24日と25日に初滑りをしてきました[スキー]

画像 166.jpg


近いからという理由が一番ですが【ふじてんスノーリゾート】
は毎年クリスマスにはサンタ衣装でリフトが無料なんです[グッド(上向き矢印)]

画像 182.jpg

画像 145.jpg


初滑りは日頃の運動不足もありそれほど沢山滑れないし、雪が
少なくコースも少なめなので無料ならいいか・・・みたいな感覚で
気がるにシーズンに向け足慣らしが出来ます[手(チョキ)]

まだ雪がなくてクローズしているコースも[バッド(下向き矢印)]

画像 158.jpg


コースは少なくても平日という事もあり、ガラガラなゲレンデ[るんるん]

画像 155.jpg

画像 143.jpg


人が少なかっただけでなく、今シーズンからリフトが自動改札
システム
になったのも大きかったかも

リフト券を毎回見せなくてもいいし、とっても楽でした[わーい(嬉しい顔)]

是非、他のゲレンデでも早く導入してほしいですね[るんるん]

画像 168.jpg


午前中に思いっきり滑ったら早めに切り上げて、こちらも恒例
になっている【御殿場プレミアム アウトレット】へ移動[車(セダン)]

両日ともお天気が良かったので【富士山レーダードーム】
綺麗に見えました[わーい(嬉しい顔)]

画像 178.jpg


到着する夕方には帰る車が殆どなので、アウトレットもゆっくりと
楽しめます[手(チョキ)]

画像 186.jpg


今年は特別なクリスマスイルミネーションが無かったのでいつも
より寂しい感じで少し残念・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

画像 174.jpg

画像 172.jpg


24日と25日は殆ど変わらないスケジュールだったのですが
近場でリゾートクリスマスを楽しめました[クリスマス]

今年は雪が少ないので、1月のゲレンデが心配ですね・・・・[スキー]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m








nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。