SSブログ

東京タワー【2009】ライトアップ [【風景・出来事】]

今年もこの時期が来てしまいました。

年末の風物詩になっている東京タワーのライトアップ[ぴかぴか(新しい)]

画像 023.jpg


毎年、東京タワーの大展望台部分に年号表示がされますね

画像 022.jpg


この『2009』の文字は大晦日の朝まで表示されます。

そして元旦は0時の瞬間から『2010』に変わるそうです[るんるん]


1月17日まで『2010』を表示しているそうなので、いつもの
ように帰宅途中のダンナさんにお願いしたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

2009年はみなさんにとってどんな1年でしたか??

画像 020.jpg



今年も1年、内容も無く拙い文章にお付き合いくださいまして
ありがとうございましたm( _ _ )m

来年も引き続き、お暇な時にでもお付き合い頂けば幸いです。


それでは良いお年を・・・[わーい(嬉しい顔)]





[かわいい]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [ー(長音記号1)]    [かわいい]

ご訪問を頂きましてありがとうございました。

いつも nice・応援をありがとうございます。


niceを頂いた際には訪問してnice&フミ・ポチをさせて
頂きますが、コメントが出来ない事が多いと思います。
申し訳ございませんが、御了承下さいませ。  m( _ _ )m




nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。