SSブログ

当選品【QUOカード】&嬉しいお届け物 [【懸賞・モニター】]

体調不良でツライ状態の中で嬉しいお届け物が[グッド(上向き矢印)]

懸賞の当選は1件だけだったのですが、楽しみにしていた
ユーミンのチケットが届きました[カラオケ]

画像 002.jpg


今回2日参戦予定で、前回届いた座席があまり良く無かった
ので、もう1日分の座席を期待していたので期待以上[手(チョキ)]

さすがに夏のライブの最前列とはいかなかったですが5列目
のほぼ中央

SURF&SNOW in Naeba Vol.30 の会場である苗場
プリンスホテル『ブリザーディウム』
はホテル内のホール
なので最後列でもユーミンの顔やセットの細かいところまで
見渡せる感じなので5列目でも最前列に近い状態[わーい(嬉しい顔)]


ラッキー運を早くも使い果たしてしまった感じなので今後の
当選運がすこし心配[あせあせ(飛び散る汗)]

早く体調を整えて苗場に備えなくては[るんるん]



そして届いた当選品はオートバックスさんから

[かわいい]【QUOカード】500円分

画像.jpg



nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。