SSブログ

当選&サンプル【デオナチュレ】【エコ箸】【QUOカード】【エリクシール】【金のリフト】【QUOカード】 [【懸賞・モニター】]

当選のお届けが寂しかった1月が終わり、2月に入り珍しく
お届け物続きました[わーい(嬉しい顔)]

当選品以外にも謝礼や豪華なサンプルセットが[グッド(上向き矢印)]


モラタメさんからの【ハミングフレア フレグランス・コレクション】
の当選品もあったし、このままお届けの波が来ればウレシイ
のですが・・・


2月に入ってのお届け5件(モラタメ除く)[プレゼント]


[かわいい]デオナチュレ【ソフトストーンWポケット】

画像 005.jpg


以前サンプルで試したデオナチュレ製品が当選

スティックタイプのデオドラント消臭制汗剤は朝塗って夜まで
効果が持続する優れもの。

外出先にも携帯しやすいポケットサイズなのも嬉しい[るんるん]



[かわいい]【ECO箸】

画像 008.jpg


冷凍野菜キャンペーンでの当選らしいのですが、まったく記憶
になく???[あせあせ(飛び散る汗)]

紙で出来ているのに何度でも洗えるエコなお箸だそうです。

指が鍛えられそうな位、かなりの重さがあってビックリ[ふらふら]



[かわいい]ドクターシーラボ【金のリフト実感セット】サンプルセット

画像 004.jpg


[ぴかぴか(新しい)]アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
[ぴかぴか(新しい)]アクアインダーム ディーエヌエッセンス
[ぴかぴか(新しい)]BBパーフェクトクリーム


【金のリフト実感セット】というだけあってサンプルとは思え
ない豪華な物でした[るんるん]

サイトを観ると、ゆるんだ肌にハリを与えてくれるとか??

最近はエイジングケアのコスメと聞くと何でも試したくなる[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]資生堂【エリクシール】サンプルセット

画像 006.jpg


コットンまで付いたサンプルセットです。

全員プレゼントだったか大量プレゼントだったと思います



[かわいい]【QUOカード】500円

画像 007.jpg


アンケート謝礼として半年に1回、自動清算されて郵送して
くれます。

しかも端数は繰り上げなので今回本当は100円分しか回答
していないのに、繰り上げて500円分[わーい(嬉しい顔)]

嬉しいけど申し訳ないですね・・・



nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。