SSブログ

当選&サンプル【ダヴ トリートメント】【資生堂 dプログラム】【ドクターベルツ】【セサミン】 【ラサーナ】 [【懸賞・モニター】]

1月が寂しい状況だったので、2月のお届けはかなり良いほう[わーい(嬉しい顔)]

ポストも含めお届け物が続いています

でも・・・届いて欲しくない、花粉も大量に届いているので辛い[もうやだ~(悲しい顔)]

ゲレンデで花粉の症状が出るとキツイので少しでも弱まる事を
期待しています



お届け物は先着やモニターなので懸賞とは少し違いますが、
2日前の記事以降、立て続けに届き驚き[がく~(落胆した顔)]



[かわいい]ユニリーバ【ダヴ 浸透ドライダメージケア トリートメント】

画像 010.jpg


約10回分使用のミニサイズと手ぬぐいのセットでした

数ヶ月も前に先着で申し込んだ記憶が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

届かなかったので、駄目だと思っていましたのでウレシイ驚き



[かわいい]資生堂【dプログラム】

画像.jpg


大量当選だったサンプルセット

またまたエイジングケア用のコスメです[るんるん]



[かわいい]ドクターベルツ【シャンプー&頭皮用ローション】

画像 011.jpg


こちらは新製品の発売に先立ち、使用アンケートモニターに
当選して現品2種類が届きました

1万円程の高額なお品なので、以前から気になっていた髪の
状態を改善出出来ることを期待[グッド(上向き矢印)]



[かわいい]サントリー【セサミン E+】

画像 009.jpg


サンプルのプレゼントと聞いていたので数日分かな??と思って
いたら90粒入りの通常販売と同じでした

4,410円分のサンプルとはさすがサントリーさん太っ腹ですね



[かわいい]ラサーナ【シャンプー&トリートメント】サンプル

画像 012.jpg


こちらはおまけです。

ラサーナさんからのDMにはサンプルが付いている事が多い
ので、普段DMは中身の確認をしない事も多いですがラサーナ
さんからのDMは要チェックです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。