SSブログ

『SURF&SNOW in Naeba 30th Anniversary』苗場へ♪ [【スキーボード】]

モーグルの上村愛子さんは残念でしたね・・・

インタビュー中の涙と笑顔にもらい泣き・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


スピードもあり、綺麗なジャンプでメダルいけそう[るんるん]
ワクワクしながら観ていました

これからも応援したいです[わーい(嬉しい顔)]


そして我が家はいよいよ苗場[車(セダン)]

上村愛子さんの旦那様である皆川賢太郎さんが最終調整
しているそうです[スキー]

苗場は地元だそうですね

ゲレンデで滑っている姿を観てみたい・・・・



昨年はチケットが取れず、苗場プリンスにいながらライブを
観られなかったので今年は奮発[わーい(嬉しい顔)]


今年はユーミンのライブを2回[カラオケ]

1981年に初めて苗場で行われたライブをもとにした一夜
限りのスペシャルライブと通常のライブを楽しむ予定[るんるん]

『SURF&SNOW in Naeba 30th Anniversary』
『30th Anniversary Special Live SURF&SNOW
in Naeba 1981』


どちらもタイトルが長い・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ユーミンの苗場チケットは毎年、公演日ごとに色が違うなど
チケットにもこだわりがあったりします。

画像 002.jpg


お天気が心配なんですが、しばらくプログ更新はお休みして
ユーミンとスキーボード三昧で楽しんでこようと思います[スキー]



nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。