SSブログ

当選&謝礼【シスレー ポーチ付セット】【IN&ON】【タプリストライアル】 [【懸賞・モニター】]

4月はコスメのお届けが続いています[るんるん]

いずれもエイジングケアのコスメばかり

エイジングケアだと応募する年齢層の幅が狭くなるから競争率
が低いのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

うれしいような悲しいような微妙な感じ・・・



先週も続けて3件が[プレゼント]



[かわいい]シスレー【乳液&美容液】サンプルセット

画像 036.jpg


i VoCEからモニター当選です

後日アンケート回答がありますが普段は手を出すことの無い高価な
ブランドなので期待大[グッド(上向き矢印)]


日中用のデイプロテクト乳液『オールデイ オールイヤー』は現品50ml
が38,325円のお品を5mlのミニサイズ

夜用の美容液『スプレミヤ』は現品49g 78,750円のお品を2ml×3個
ミニサイズ

そしてオリジナルポーチも付いた豪華なセットでした[わーい(嬉しい顔)]



[かわいい]資生堂【IN&ON】お試しセット

画像 038.jpg


資生堂さんより届いたのはCMで気になっていた新製品

1回分のお試しセットですが、なつかしのタレントさんが同世代
とは思えない美しさで気になっていたお品

特に秀美ちゃんは子沢山とは思えない・・・変わらない・・・[がく~(落胆した顔)]

薬丸夫婦バージョンの撮影風景をテレビで紹介していましが
WEB用なのかな??



[かわいい]ドクターベルツ【タプリス トライアルセット】

画像 037.jpg


以前ドクターベルツさんのヘアケア無料モニターをした際のアン
ケート謝礼として送られてきました

「プエラリア・ミリフィカ」エキスを高配合したエイジングケアブランド


お箱入りでトライアルとは思えない豪華な感じのセットでした[るんるん]

モニターの『スカルプシャンプー』と『シャンミーク スカルプローション』
もかなり高価なお品だけあって使用中は髪の状態も良くそれだけで
満足していたのに謝礼までいただけるなんて

とてもおいしいモニターでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。