SSブログ

【『スクイーズ』3種セット】モラタメ 当選です♪ [【モラタメ】]

モラタメさんより当選品がひさびさに届きました[プレゼント]

[かわいい]江崎グリコ株式会社さんの【スクイーズ】3種セット

[ぴかぴか(新しい)]レモン

[ぴかぴか(新しい)]アップルマンゴー

[ぴかぴか(新しい)]グレープ


  画像 003.jpg


ガムはミント系が大好きで、フルーツ系は甘いだけのイメージ
があり普段あまり食べませんでした。

しかし、今回のモラタメさんの募集でジュワっと搾り出される
本格派果汁ガム【スクイーズ】のフレーズに興味深々[グッド(上向き矢印)]


パッケージも搾り出し感があふれていますね[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんと果汁も入っている

  画像 010.jpg


【スクイーズ】は果汁のおいしさを追求し、酸味感が長続きする
新製法を取り入れた新タイプのフルーツガムなのです。

砂糖のような甘みというよりフルーツを食べた時のうっすらと甘い
中にもしっかりとした酸味が強く感じるのでフルーツをたべている
みたい[るんるん]

 画像 004.jpg


少し疲れた甘い物が欲しい時などに食べたくなるガムでした[わーい(嬉しい顔)]


そして個人的に【スクイーズ】の一番気に入った所はパッケージ

チャック式の袋にむき出しで入っているので、食べるたびに1個
ずつ包みをはがす手間が要らない

画像 006.jpg


捨て紙にも工夫があり、パッケージの裏側には『捨て紙ポケット』
がありガムと別に収納できちゃいます[手(チョキ)]

画像 008.jpg


スリムなデザインなのでポケットに入れてもかさばらずにスマート
に持ち歩けますね[るんるん]



↓ モラタメさんのサイトはこちら ↓





nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。