SSブログ

東京タワー【333匹の鯉のぼり】今年もはじまっています♪ [【風景・出来事】]

桜が散りだしてお花見の時期も終わりかな??と思っていたら
東京タワーでは早くも次のイベントが[るんるん]

4月5日より端午の節句のイベント【333匹の鯉のぼり】[exclamation×2]

出勤前にダンナさんが携帯で撮影してくれました[カメラ]


P1110024.JPG


遠くからみるといつものタワーみたいですが・・・

P1110026.JPG


東京タワーの下に近づくと沢山のこいのぼりが[るんるん]

5月9日までの間、東京タワー1階正面玄関前で泳いでいる
そうです[わーい(嬉しい顔)]

携帯だとぱっと見た感じ大家族の洗濯風景にも[がく~(落胆した顔)]

P1110023.JPG



nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。