SSブログ

当選&おまけ【ナリッシュ】【ニュートリー】【ノエビア】 [【懸賞・モニター】]

4月に入って小物ばかりと思っていたら一番のうれしい
お届け物が[わーい(嬉しい顔)]

大物??が1件とDMに入っているサンプルが2件です[手(チョキ)]

春は新製品が多いので入ってくる確立も高いのか
最近サンプル付のDMが多いですね



今回届いた3件[プレゼント]



[かわいい]大正製薬【ナリッシュ】シリーズセット

画像 035.jpg


《ナリッシュ肌美人モニター》の当選品

モニターなのでサンプルかと思っていたら現品[グッド(上向き矢印)]


しかも本来は『クレンジング』『洗顔』『乳液』の3品のモニター
と聞いていたのですが『美容液』と『美白美容液』の2品が
プレゼントとして一緒に届きました[るんるん]


後日ネットアンケートに回答するのですが、今回のセットは
揃えるとかなりのお値段になるのでうれしい当選でした

しかも大好きなエイジングケアのコスメ[わーい(嬉しい顔)]



2件はDMに入っていたおまけのサンプル


[かわいい]ニュートリー【カルムケア】【ブイ・グレス】サンプル

画像 032.jpg



[かわいい]ノエビア【レイセラ】日焼け止めサンプルセット

画像 034.jpg



nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。